◇メンバー紹介
【名前】 xenno
【代表作】
PGガンダムエクシア
【一言】
代表させて頂いてます!
皆と楽しく交流したいです!
【名前】ムルチ
【代表作】
ブリッツガンダム改
シュヴァルツリーリエ
【一言】
お酒とプラモ大好き!
よろしくお願いします!
【名前】YUKIO
【代表作】
陸戦型アッガイ
【一言】
太陽炉を積んでない機体も作ります
【名前】オニやん
【代表作】
1/100 RE:アリオスガンダム
【一言】
筆塗りの可能性を伝えていきたい!
【名前】アニエス
【代表作】
ヘイズル
ギガンティックアーム
【一言】
適当バンザイ
【名前】はまちゃん
【代表作】
ダブルオーガンダム
セブンソード/G
【一言】
キュリオス、アリオス、ハルートが大好きモデラー。
(要は羽好き。)
他のメンバーの個性に負けない作品を作って行きたいと思います!
【名前】まさやん
【代表作】
ダブルオークアンタ
フルセイバー
【一言】
昭和47年度製/模型倶楽部六等星所属/GNマイスターズ所属/フレディと愉快な仲間たち世話人/ガンプラ/ガンダム全般/仮面ライダー/超合金/フィギュアーツ/ホビー全般/モンハン/ゲーム全般などに興味を示します。/絡んでくれると喜びます
【名前】taka大佐
【代表作】
MG 1/100 RX-78 GP02A
ガンダム試作2号機
【一言】
無言フォロー歓迎 I'm a gunpla modeler 自分らしく楽しく♬ YouTube ch登録よろしくです 推しは 水星の魔女 ♡ミオミオ&グラスレー teamMAG4 、神楽 、強化プラスチック人間
【名前】がんぷ
【代表作】
GN-007/AL ARIOS GUNDAM ASCALON
【一言】
ガンプラを主に作っています模型制作されている方や絵師さんなどをフォローさせて貰っています 模型結社PlotProt所属、とんかつ会(唐揚げ会も含む)所属 あとrkgk好き
【名前】フミヅキ
【代表作】
GNY-001ガンダムアストレア+プロトGNハイメガランチャー
【一言】
ミキシングしたりモデリングしたり☺︎︎︎︎
【名前】 シモンぬ
【代表作】
ガンダムエクシアリペアIV
【一言】
3DCAD、3Dプリンターを使用したガンプラの改造を勉強中です!